アフターサービス
After Service
安心の保証・アフターサービス
リノベーションを終えた後のお客様の満足と安心は、私たちにとって最優先事項です。
PLUS RASISAでは、すべてのリノベーションに1年間の保証・アフターサービスをご用意しています。
お住まいが末永く快適であるように、引き渡しから1年後にはベテランスタッフが定期点検を実施。
発見された不具合に対しては、スタッフの個人的な感覚に頼ることなく、当社が厳格に定めたアフターサービス基準に基づき、客観的に評価を行い、お客様にご理解・ご納得いただける形で進めます。
PLUS RASISAでは、お客様の信頼を第一に考え、お客様が安心してリノベーションをお選びいただけるよう、品質の維持と充実したサポート体制を整えています。
お引き渡し1年後の定期点検
安心してリノベーションをご利用いただけるよう当社では、お引き渡し1年後に「定期点検」を実施しています。
点検には、工事担当者及び各専門工事業者がお伺いし、不具合箇所などを見させていただきます。
不具合を確認した場合は、アフターサービス基準に沿って、専門的・経験的見地から総合的に判断し、
またお客様へも丁寧にご説明をした上で、メンテナンスを実施いたします。
リフォーム瑕疵保険
お引渡し後もお客様に安心してお過ごしいただくために、「お引渡し瑕疵保証」をご用意しています。
お引渡し後に問題が見つかった際には、保証期間内であれば、弊社スタッフが問題を確認し、工事内の不具合は適切に対応させていただきます。
この保証は、ご依頼を安心してお任せいただくための、私たちからの約束です。